ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

唇ビーム&肌オーラ

2018年11月06日 | Weblog

アーティストリースタジオ発売時にプラザ限定グッズがでて
NYアーティストデザインのコスメティックバッグを
私もゲットしましたが、その後完売になりました。

かばんから出すたびに、いいね~と言われるます。
おしゃれなコスメティックバッグ

今回、そのポーチをセットにした

アーティストリー スタジオ™ ホリデー キャンペーン
[数量限定]2018年11月7日(水)~在庫なくなり次第終了

明日から始まりますよ

通常DCより、約1,000円もお得、早い者勝ちコフレです!

【キット内容】
・2イン1 リップスティック カラー:ビッグ アップルレッド ×1
・イルミネイティング ライトアップ コンパクト カラー
ブロードウェイ ライツ ×1
・デザイン コスメティック バッグ ×1

クレヨン&パウダーで
アレンジ自在の2イン1リップ

リップにもチークにも使えるからアレンジも自由自在。

アンコール発売
きらめく3色のイルミネイティング
パウダーで、光り輝く美肌へ。

 コンパクトの中央ピンクから「の」の字を描くようにブラシにとり
チークの上、Cゾーン、Tゾーン
そして、あご先の高いところへひとはけで広げる
光を味方にして骨格の高い部分を強調、立体的なツヤ肌が完成! 

専用発注番号でご注文ください。

ホリデーキット

発注番号:1081
DC6480 PV4560 BV6480

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せは健康から | トップ | 新しい自分に生まれ変わる力 »