ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

パン生地にも

2018年11月09日 | Weblog

11月wakeミーテイング

今月は、お総菜パン

『ファイトロール』を作りました。

FPで材料混ぜるだけ、AWオリーブ&トマトソースを入り

IR保温で25分タイマーで発酵終了。
生地が2倍ほどに膨らみOK

みんなで、3種類カラーピーマンくるくる巻いて~~~
が~~んすっかり青ピーマンカットし忘れ2色に

中フライパンで焼きます。

できあがり!

パスタソースの生地がおいしいです

このパスタソーストマト&オリーブ
スパゲティのみならず、ピザソース、カンツオーネや煮込み料理、
何にでも使えて重宝なので常備しております。

キツネちゃんの手作りお土産

かぼちゃのプリンと大根をAWのポン酢で作ったおつけもの

AWのポン酢で作ったオーガニック漬け物
みなさんやめられません。

ごちそうさまでした

今月の新製品、キャンペーン情報をお伝えし

昨日の上原さんのお話のポイントを、
キツネちゃんにお話していただきました。

解散後、キツネちゃんと
12日新琴似の小学校でのQCお料理教室最終打ち合わせ。

メニューも段取りもばっちりです。
当日楽しみにです
この日に参加できない方が、我が家でのM'sキッチンに参加したいとか
アポが取れて良かったですね

M'sキッチンのお知らせ

22日(木)10時30分~我が家
応用料理 参加費¥500 要予約

 

アンチエイジングのリクエスト
29日(木)10時30分~我が家

聞きたい、お勉強したい、
教えたい人がいましたらお誘い下さいね。

どんどん活用して下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい自分に生まれ変わる力 | トップ | トライアルラストチャンス! »