ハマっているものでご褒美!

2024-01-17 16:11:00 | 日記

小学生男子ミニバスケットボールクラブ

千城台BLITZコーチです🏀


自分へのご褒美として

ハマっているのは、、、これです‼️



スタバのコーヒー☕️


これは一杯無料券を頂いたので

左側は1380円のコーヒー😆


コーヒーのちがいはよくわからないけど、すごく美味しかったです🤤


右側はほうじ茶フラペチーノ✨

もちが入ってて最高でした!!!






これはスコーンと、ほうじ茶ラテ☕️


ほうじ茶ラテの方も甘すぎなくて最高でした😏


この前、中学生のOBたちに

スタバおいしいよー?みんなで行ったりしないの?とスタバの話をしましたが


「え、、高いですね」


「ラーメンの方がいいですね」


「…」


全く興味なしのようでした😅笑


お母さんたち、OGたちならわかってくれると信じてます🙏



決めた目標が1週間全てできたら

ご褒美を自分で自分にあげようと思います💪


メンバーたちも、目標を決めてコツコツ頑張ってくれていると思うので


上手く出来た週はこんなふうに

自分にご褒美あげてください👍


そのためにも

毎日目標、やることリストは目に入るところへ‼️




コーチのはここにのせて

忘れないようにしておきます!笑









日曜日の午前メニュー




日曜日午後メニュー












最新の画像もっと見る

コメントを投稿