libra

元々日常を綴るブログでしたらバセドウ病による甲状腺機能亢進症と診断されましたことを機に、闘病日記を書いてみようかと

涙。・゜(´□`)゜・。

2004年06月05日 21時54分21秒 | 愛すべき日々
今日は、すっごく日差しの気持ちよい日だったので、お散歩してきました。
いつものお散歩コースを歩いていると、てんとう虫の置物がなくなってるのです・・・

ずっとあったのに・・・

置物の前に置いてあったお供え物とかもすべてなくなってたので、しばらく前に消えたのかもしれません・・・

ショックです。。なんか、お散歩で前を通るたびに、お供え物の内容が変わっていて、ああ、だれかこの置物をみて、心を和ませている人がいるんだなぁ・・・って、てんとう虫の親子を見ながら何かこう温かい気持ちになってたのですが・・・

だれか、どうなったのかご存知の人いませんかねぇ・・・

今日は、てんとう虫が置いてあった切り株の上にクワガタムシが一匹いました。
きっと、てんとう虫はくわがたに成長して旅立っていったということで・・・(泣

てんとう虫の親子の写真はこちら

最新の画像もっと見る