八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

時間が欲しい

2009年12月27日 00時39分54秒 | 青空

みなさんこんばんは。


今日(正確には昨日)はわが子の誕生日でした。
メール等でお祝いの言葉をくれた方々、
この場を借りてありがとうございますm(__)m


今日は実家でお祝いをしてくれるとのことだったので、
一度お店を閉めて、
ささやかながら、わが子の誕生パーティーをしてきました。


「思い起こせば2年前・・・」
なぁんて切り出しで日記を書きたいところですが、
「そんな記事を書いてる暇があったら睡眠時間にあてろ!」
と、友人Sに怒られそうなのでやめておきます(笑)




そして再びお店に戻り、
明日の朝 納品の仕事をし、今終わったところです。


毎年この時期になると、
「あと1日だけでいいから余分に欲しい」
そう思うのは俺だけでしょうか?

やることがあり過ぎて時間が足りません(>_<)





泣いても笑っても、
年末商戦はもうすぐそこまでやってきています。

少しでも効率良く仕事をしたいと思います。




そんなこんなで今日はもう帰ります。

お疲れ様でしたm(__)m






今、
「欲しいものは?」
と聞かれたら、
迷わず、
「時間」
と答えるであろう
青空でした。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりましたがフェア告知です | トップ | 明日も仕入れデス »
最新の画像もっと見る

青空」カテゴリの最新記事