八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

今朝の市場

2009年02月21日 07時34分34秒 | 青空
みなさんおはようございます。

今朝は鉢物のセリに来ております。



移転OPEN直前ということもあり、
blog時間がなかなか取れないでいます。
楽しみにして下さっている方々、
大変申し訳ありません。


新店舗の内装工事は終わり、
昨日から引越し作業を開始しました。


外装は電気関係と看板とちょっとした塗装。
工事関係はOPENに間に合いそうです。


わたくし青空は、
ちょっとお疲れ気味ですが、
ちゃんと立っておりますのでご安心を(笑)



冒頭の画像、
面白いものを発見したので撮りました。

『バナナ・地湧金蓮(耐寒バナナ)』

と書いてありました。
何かに使ってみたい…
想像が膨らむお花です。



今日は想像以上に荷が少ないです(汗)

買いに来ている人も少ないので、
狙いを定めて、
サックっとセリ落としたいと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後輩の子のウェディング | トップ | 間に合わない間に合わない(汗) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の花屋)
2009-02-21 19:45:42
このバナナ!
うちの市場にも出ました。耐寒?なのですか。

うちの市場のセリ人、落札後「あったかい所においてね。」っていってたぞ?

????
返信する

青空」カテゴリの最新記事