八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

外壁

2012年04月10日 09時38分04秒 | 青空

 

みなさんおはようございます。

 

本日は定休日ですが、

店舗の外壁工事が行われています。

 

3年前に移転OPENさせた現店舗の外壁の一部が劣化してしまったため、

施工して頂いた業者さんに修繕を依頼し、

ついでなので、

外壁をすべて塗り替えて頂くことになりました。

 

 

冒頭の画像の右側と左側で、くっきり色の違いがわかるかと思いますが、

今までのライトグリーンから、

トーンを少し上げた若草色になります。

 

とてもフレッシュな感じに仕上がるかと思いますので、

ル・シエルまえをお通りの方は、

昼夜ともに見て楽しんで頂ければと思います☆

 

 

9:30現在、1/4くらい塗ってあるのですが、

かなりいい感じですぜ(^_^)v

 

 

作業は今日中に終わりますので、こうご期待!

 

 

 

春のイメチェン

Le Cielでした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る