八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

結局午前0時

2009年02月14日 00時03分57秒 | 青空

みなさんこんばんは。



予想通り?今日は、かなりの残業になってしまいました。

まだ少し仕事は残っておりますが、
このへんで切り上げて、
明日に備えて早く寝たいと思います。

お疲れさまでしたm(__)m







そして、今日の新店舗はこれ↓




実写ではありませんが、
青空が書いた新店舗のデッサンです。




  


新店舗の外観イメージはこんな感じです。







午前0時過ぎ、
目がしょぼしょぼになってる青空でした。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の世田谷市場 | トップ | 世田谷ステージ:とても勉強... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mugimugi)
2009-02-14 17:19:36
お疲れさまです。

お店の完成&開店が楽しみですね♪

当店のお客さまにも花好きの方が多いので、
青空さんのチラシはすべてなくなりました~。

ご都合が良い時にまた補給してくださいね~

返信する
mugimugiさま→ (青空)
2009-02-14 23:21:01
お疲れ様です!

楽しみは楽しみなんですが、
やることが多すぎて、
最近、少しテンパリぎみ(汗)

チラシ配布の件、
本当にお世話になっておりますm(__)m
明日、追加分をお持ち致しますので、
引き続き宜しくお願いします!

返信する

青空」カテゴリの最新記事