八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

4月に入りました

2011年04月02日 19時42分45秒 | 青空

 

みなさんこんばんは。

 

 

4月に入り、発表会や法要のお花のご注文を頂いております。

この時期、発表会は多いようで、

新学期が始まるまでは続くことでしょう。

 

プライベートなことでは、

4月になって長男はすみれ組からさくら組に進級し、

次男は4月1日に保育園へ入園しました。

日に日に成長しているわが子を見るのは楽しいモンです。

 

 

なかなか更新出来ませんが、

俺は元気にやっております。

 

ひとまず今日は、

「俺は元気です」ということが言いたかった

青空でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る