八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

春一番フェア告知

2011年02月27日 19時05分01秒 | 青空
                *画像は去年のモノ 金額・本数は未定です




みなさんこんばんは。


先日春一番が吹きましたので、
春一番フェアを開催致します☆

開始日時は、
3月2日(水)です!
と言いたいところなんですが、
3月2日に仕入れをして、水あげ・束作りをすると、
たぶん夕方とか夜になっちゃうと思うんです(汗)

なので、
3月3日(木)10時~
とさせて頂きます!



春のお花である、チューリップ、スイトピー、アネモネをはじめ、
シンビジューム、バラ、ガーベラ、カラーなど、
色々な種類のお花を用意する予定です☆

晴れていればすべてのお花を外に出すので、
お花は早いもの勝ちですよ~


3月4日(木)10時~

ご来店お待ちしております(^_^)/







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草木堂)
2011-02-27 20:52:43
昨日はストリートライブに来場いただきありがとうございます。

世 ふかがわ
返信する
草木堂さま→ (青空)
2011-02-28 11:25:29
いえいえ。

わざわざコメント下さりありがとうございましたm(__)m
返信する