八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

17日も経ってしまいましたが・・・

2015年01月17日 18時38分46秒 | 青空

みなさんこんばんは。

 

2015年、

すでに17日も経ってしまいましたが初投稿(^_^;)

 

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

去年の12月9日で、

39歳

となったワタクシですが、

毎年行っている「テーマ発表」

が、まだでした。

 

 

30代最後の39歳の年は、

 

 

39歳

 

 

さんじゅうきゅう

 

 

サンジュウキュウ

 

 

サンキュウ

 

 

サンキュー

 

 

Thank You!

 

 

「感謝」

という言葉を、テーマにしたいと思います。

 

 

実は、

2015年2月25日で、

Le Ciel は10周年を迎えます。

 

39歳の年に、お店が10周年を迎える・・・

偶然なのですが、

もうこれしかないだろ!

っていうくらいの感じで、

迷わず、

「感謝」

と決めました。

 

 

もう10年・・・

あっという間の10年・・・

しかし、

思い起こせば、色々なことがありました。

 

周りの人たちに助けられながら、

なんとかここまで花屋を続けてくることが出来ました。

 

その感謝の気持ちを、この1年でお伝えすることが出来たらなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る