八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

後半戦、始動。

2012年08月24日 20時43分36秒 | 青空

みなさんこんばんは。

 

 

昨日で夏休みが終わり、

今日から後半戦のスタート。

 

仕入れに行く朝からステキな朝焼けを見れていい感じです♪

 

 

 

午前中はひたすら水あげをしたのですが、

午後から開店しても、水あげしたお花を店頭に並べることが出来ず、

なんちゃって営業?となってしまった(-_-;)

 

なんだか今日はバタバタとした1日でした(汗)

 

 

 

 

夏休みは色々楽しい思い出がいっぱいですが、

今日は書く元気がないのでまた後日とさせて頂きますね(^_^;)

 

 

ひとまず、

後半戦もル・シエルを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み中ですm(__)m | トップ | 日焼けと朝焼け »
最新の画像もっと見る

青空」カテゴリの最新記事