八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

今日のお花はバンクシャ

2011年08月10日 19時35分40秒 | 青空

みなさんこんばんは。

今日はとても嬉しいお客様にご来店頂きました。


新盆のお花のご注文でいらしたお客様なのですが、
なんと、
このブログをご覧になられているそうで(^_^;)
しかも、
市内でもわりと遠くからわざわざいらして下さり、とても嬉しかったです。


ひょんなことからこのブログを見付けてくれたそうで、
ル・シエルの作るお花を気に入って下さり、
今回はル・シエルに任せて下さいました。



「ブログを見ています」
とか言われると、
今でも少々恥ずかしいのですが、
「ル・シエルの作るお花がいいなぁ~と思って…」
とか言われると、正直嬉しいです。



お客様のご近所にも外観が素敵なお花屋さんがあるのですが、
そのことをお話したら、
「素敵なお花屋をたくさん知っておきたいので~」
と、おっしゃっていました。



今回、
数あるお花屋さんの中からル・シエルを選んで頂いたので、
まずは頂いたご注文を精一杯心を込めてお作りさせて頂きたいと思います!



と…
自分にプレッシャーをかけてみました(笑)

と言っても、
毎日毎回が勝負ですからね~
どんなときでも気は抜けません。

青空でした。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマワリ入荷 | トップ | お盆のアレンジメント »
最新の画像もっと見る

青空」カテゴリの最新記事