八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

本意ではない

2011年04月20日 19時43分51秒 | 青空

 

*和装のボール型ウェディングブーケ

 

 

 

みなさんこんばんは。

 

ひとつ前の記事では、

本意ではないコメントが入り、思いもよらない展開になってしまったので、

すべてのコメントを削除させて頂きました。

 

コメントを入れてくれた方々には申し訳なく思いますが、

何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

俺がブログをはじめて、もう5年くらい経つのかなぁ・・

お花のことについてダメ出しをもらったり、

お叱りを受けたこともあったし、

誹謗中傷なコメントもあった。

 

不適切だったと反省して、その記事自体を削除したことはあっても、

入ったコメントを「削除」したことは一度もなかった。

 

俺自身、ル・シエルに対してのことなら、

例え相手の顔が見えなくても精一杯の気持ちでコメントを返してきたつもりだが、

今回は、

お客様が見たらとても悲しむコメントだったので削除しました。

 

 

ブログ上で俺自身のことをとやかく言われるのはある程度仕方ないことだと思うが、

お客様を悲しませることは絶対に許せない。

 

 

俺は逃げも隠れもしませんので、何かありましたら直接言いに来て下さい。

ル・シエルに来て頂いても構いませんし、

世田谷市場で声をかけてくれても構いません。

 

人のハナシには耳を傾けようと心掛けていますので、

とことん話しましょう。

 

 

 

 

なんかこうゆうことブログに書くのって嫌ですねぇ。

花業界の人が見ているのは承知しておりますが、

今は、基本的にはお客様に向けてブログを書いていますのでご了承下さい。

 

 

 

何かありましたら直接俺のところまで来て下さいね。

青空でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る