八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

ウェディング装花/国立ルイードさん

2010年10月23日 18時45分55秒 | 青空

*ウェディングブーケ

花材
・バラ/オートクチュール    *ローズマートさん
・バラ/オーシャンソング    *前橋市荒砥さん
・バラ/アバランシェ
・SPデルフィニューム
・ホワイトスター    *みなみ信州さん
・ローズゼラニウム    *青木園芸さん
・SPマム/フェリー




みなさんこんばんは。

今日はウェディング装花のお仕事がありました。



お届けした会場は・・・



  

JR国立駅にほど近い、大学通りにあるルイードさん

併設するフェルミエールさんとともに、
多摩地区で人気のレストランです。


国立の大学通り沿いなのでロケーションはいいし、
どちらのレストランも、
“お持込みが自由である”
ということが人気要因のひとつなのでしょう。



今回は、
ウエディングブーケ&ブトニア、メインテーブル装花、卓上装花、
ケーキ装花、ナイフ装花、トスブーケを担当させて頂きました。




  


今日はスカッとした秋晴れで良かったですね!

N様、末永くお幸せに☆







こちらはS様からご依頼の公演アレンジメント

  


S様、朝一番でお届け致しました。

いつもル・シエルをご利用頂きありがとうございますm(__)m






ゆうべは1時過ぎまでの残業となってしまったので、
日中、たびたび睡魔に襲われたりしました^_^;

パソコンに向っていると眠気に襲われてしまうので、
今日はこのへんで失礼します。

青空でした。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (キク)
2010-10-23 23:15:53
懐かしい~~~!!
返信する
キクさま→ (青空)
2010-10-24 13:08:53
だよね~
○橋大でやった友人のあの結婚式から数えると、
もう10年以上前だもんなぁ。。

セプと遊んだ半地下事務所の一部は、
メイクルームになってたよー
返信する