八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

久しぶりのお花の紹介

2009年06月19日 20時32分40秒 | 青空

*ブラックベリー





  

今日のイチ押し
SPバラ/Jピッコロ





  

こちらもオススメ
SPバラ/マリレーヌ





  

白黄のユリ/シェルブルク    *JA深谷市さん





  

最近のお気に入り
バラ/キアノ    *JA大井川さん





  

やっぱり綺麗なので、またまた入荷
トルコキキョウ/クレープ    *F フラットさん









みなさんこんばんは。

今日は朝からちょっと無理し過ぎちゃったようで、
わたくし、とても疲れております。

足にも負担がかかってしまい、
骨折してないところがパンパンです。


そんなこんなで、
ブログをじっくり書く気力がありません。

こんな日もあります。
ごめんなさい。




画像のお花以外にも、
綺麗なお花をたくさん仕入れてきたので、
週末のご来店お待ちしております。


みなさん、
明後日の日曜日は父の日ですよ。
お花を贈ろうとお考えの方は、是非、ル・シエルで(^_^)/


明日は鉢物のセリに参加します。
苗物中心に仕入れてくる予定です。






   


お疲れ気味?
いや、今日は非常に疲れてます。
青空でした。










最新の画像もっと見る