八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

ウェディングブーケ/コルトーナ多摩ウェディングヒルズへお届け

2010年11月24日 20時14分24秒 | 青空

みなさんこんばんは。


昨日は火曜日で、本来なら定休日だったのですが、
ウエディングのお仕事があったため、朝からせっせと働きました~







挙式用ブーケ
花材
・バラ/彩
・バラ/カルピディーム    *ローズマート出荷組合さん
・SPバラ/イルゼ
・トルコキキョウ/シュークリーム    *JA菊池地域さん
・ケール/ドレッシーアフロ
・バジル(品種名を忘れましたが黒いヤツ)
・イタリアンベリー
・アイビー
・ヒペリカム紅葉









朝起きたら雨が降っていましたが、
ブーケのお届けに行った頃には、
冒頭の画像のように青い空が広がっておりました。



自分で言うのもなんなんですが、
この挙式ブーケ、
ご新婦様のご希望を忠実に再現し、絶妙な色合いで仕上げることができました。

ご新婦様はじめ、
ご親族様、ご友人様、そして式場のスタッフにまで好評だった
と、
先ほどご新婦様より温かいお言葉を頂くことが出来ました☆


ご新郎ご新婦様、
この度はおめでとうございましたm(__)m

人生、山アリ谷アリですが、末永くお幸せに♪






明日はお色直しブーケをご紹介します(^_^)/

青空でした。










最新の画像もっと見る