八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

今日はこれにて

2009年12月30日 02時27分53秒 | 青空
みなさんこんばんは。

今日は友人Iちゃんが助っ人に来てくれ、
朝から店頭販売分のアレンジを
ガシガシザクザク作ってくれました!

お陰で明日は、
大きいものから小さいものまで、
素敵なアレンジメントが充実しております☆


いつも要領が悪い俺ですが、
今日はけっこういい感じに出来ました。
(発送分の4件は時間がギリギリで大変でしたが。。)

本当はもう少し残業してご注文分のアレンジを作りたかったんですが、
体力的にちょっときつくなってきたので、
吉牛で夕飯を食べてから帰ります。



明日はいよいよ、
一番忙しいであろう30日。

素敵なお花でお客様をお出迎え致しますので、
是非、ご来店下さいませ♪






あと2日はなんとか頑張れそうな
青空でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計が2回転したので帰ります | トップ | あけました »
最新の画像もっと見る

青空」カテゴリの最新記事