八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

今朝の世田谷市場

2009年04月10日 09時44分18秒 | 青空
みなさんおはようございます。



今日の仲卸街、
人はそれなりに来ていましたね。

価格もまあまあだし、
掘り出し物もポツポツGET出来ました。

ただ、
ユリの上場が少ないのかな?
良さげなユリを探すのに時間がかかりました。




資材屋・リード商事さんでは、
先日の勉強会で作らせて頂いたスタンド花を、
店頭前に飾ってくれています☆
ありがとうございます。

たいした作品ではないですが、
多くの人が行き交う場所に飾られているということは、
素直に嬉しく思います。

見てくれてるかどうかはわからないですけどね(笑)




数日前より、
花がムズムズ、クシャミ連発…
おかしいなと思ってたら、
どうやら花粉症になってしまったようです(困)

どんだけ遅い発症だよ(笑)

今飛んでくるのは何の花粉なんだろうか??
なんでもいいけど、
これ以上症状が悪化するのはやめてもらいたいもんです。。




そんなこんなで、花粉症ぎみな青空ですが、
今日の空のように、気分をスカッとさせて頑張ります!

最新の画像もっと見る