八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

撮影が無事に終わりました

2011年06月29日 20時40分42秒 | 青空

みなさんこんばんは。 

 

 

 

月曜日までの涼しさがウソのような暑さの昨日今日(汗) 

連日の真夏日に少々バテぎみですね。 

 

 

 

 

昨日は定休日でしたが、

テレビドラマの撮影協力のため6時に出勤しました^_^;

 

7時半にはスタッフのみなさんが揃い、テストを開始。

 

俺は、ほとんどの時間ボ~っとしているだけでしたが、(笑)

朝の一発目のシーンでは、

女優さんに、

花束のラッピング後のリボンワークの技術指導?をしました。

 

 

 

とてもカワイイ女優さん。

俺の説明を真剣に聞いてくれ、問題なくリボンをこなし、

そのシーンはすんなりとOKが出ていました。

 

説明をしている間、

女優さんとはほんの一瞬の会話程度でしたが、

あいづちや会話のひとことひとことが、いちいち可愛かった~

 

 

 

 

昨日来た撮影スタッフさんは60名以上。

ほんとに大掛かりな撮影でした。

 

昨日も本番中は車の通行を止めたりしていたので、

ご近所さんや通行人の方にはご迷惑をおかけしてしまったことと思います。

申し訳ありません。

 

最終的にはPM7時頃までの撮影でした。

 

 

しかし、スタッフのみなさん、

はじめから終わりまで、ホントに応対が良かったですよ。

 

監督さんの人柄もあるんだろうなぁ。

チームワークがとても素晴らしかったです!

 

益々、仕上がりが楽しみです☆

 

 

 

 

●●組スタッフのみなさま、

この度は色々勉強させて頂きありがとうございましたm(__)m

はじめて撮影の現場をじっくり見させて頂き、

場所を提供して見ているだけの自分でしたが、とても楽しかったです。

今日で撮影も終わりとのことで、お疲れ様でした!

 

制作部の●藤さん、色々本当にありがとうございました!

機会があれば呑みにでも行きましょうね~

 

 

 

 

 

 

あっ、梅雨明けクイズのエントリーは明日までですよー

お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

放映が本当に楽しみ~な

青空でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けクイズのエントリー | トップ | ジェリービーンズのような »
最新の画像もっと見る

青空」カテゴリの最新記事