八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

バラフェア + 撮影?

2011年04月25日 20時09分42秒 | 青空

 

みなさんこんばんは。

 

先週の土曜日から、

FFCNみんなのフェアを行なっております。

今月はバラフェア~

産地は、

毎年お世話になっているローズマート出荷組合さんです☆

 

 

            

 

先週の金曜日入荷分は土日ですべて完売。

今日も新たに2ケース分が入荷しましたよ~

 

 

 

 

今日はご来店頂いたお客様から嬉しいお言葉を聞くことが出来ました。

 

「先日、こちらで作ったアレンジメントを頂いたんですが、

そのとき頂いた20個くらいお花の中で、こちらのお花が一番長く持ちました」

 

と言っていただけました。

 

お花は毎回厳選して仕入れているので、

こういったお言葉を頂けるのはとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ、

嬉しい?というか、おもしろそうなことがあるかもしれません。

 

あるドラマの花屋のシーンでル・シエルを使わせて頂きたい

という依頼がありました。

 

昨日、制作会社のスタッフさんが依頼に来て、写真を何枚も撮っていかれ、

監督さんはじめスタッフみなさんで協議をし、

立地やスペース等の問題がクリアされれば、

正式に撮影依頼がくるようです。

 

撮影は1~2日かかるそうですが、

こちらは出来る限りご協力させて頂きますと伝えました。

 

放送枠はWOWOWなんですが、

原作・監督・出演者のお名前は素晴らしい方ばかりです。

 

なんか楽しそうなんで、実現するといいなぁ。

 

 

 

 

 

明日は定休日です。

 

 

 

 

 

 

     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイッチ入りました | トップ | 母の日コラボ企画 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近所の三中生)
2011-04-25 22:13:58
バラいいですよね。先日頂いたバラを早速花瓶にさしてリビングに飾らせて頂いてます。
花より団子の僕ですが、最近は花も団子もになりました(謎
返信する
近所の元三中生さま→ (青空)
2011-04-27 17:01:15
いつもご来店頂きありがとうございます!

お花からは元気をもらえると思いますよ~
団子は●勢屋、花はル・シエルで(笑)
返信する
Unknown (近所の元三中生)
2011-05-15 23:23:36
今日お店で「この間いただいたバラまだ咲いてますよ」ってお話して、いつだったかなぁ~なんて思ってたんですが、この記事の前の日だったので、4月24日ですね。
もう5月15日、ホント長持ちですね^^
返信する
近所の元三中生さま→ (青空)
2011-05-16 18:19:11
わざわざ調べて下さりありがとうございます!

作り手の方にお伝えさせて頂きます!
返信する

青空」カテゴリの最新記事