八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

スタンド花&告知

2010年09月02日 17時38分09秒 | 青空

*リニューアルOPEN/スタンド花

花材
・パンパスグラス
・ストレリチア
・トルコキキョウ    *岩島孫康さん
・アンスリューム/ピスターチ
・ユリ/ビビアナ    JA津南町
・クルクマ/チョコゼブラ
・リューカデンドロン
・エリンジューム
・利久草
・アレカヤシ
・モンステラ
・イタリアンルスカス






みなさんこんばんは。

暑い日が続いてますね。
おからだは大丈夫でしょうか?



ゆうべは、FFCネットワークの臨時会議があったため、
閉店後に世田谷へ向いました。

会議では、
9月の月一フェアのこと、
梅雨明けクイズの統括、
木枯らし1号クイズのこと、
新しいSNSのこと、
それに、
10月28日(木)に行なわれる
第2回フラワートークナイトライブ
のことを中心に話し合いました。



10月28日(木)は、
FFCN主催
第2回フラワートークナイトLIVE
場所:アウトバックステーキハウス 幕張店
時間:19:30~22:30

となっており、
参加者は200名を予定しております。

その他、詳細が決まり次第随時お知らせ致しますが、
このトークナイトLIVEは、
今まで行なわれていた業界の集まりや会合・飲み会とは少し違います。

名刺交換の場でもなければ、
商談・交渉をする場でもありません。


[小さき花屋と小さき生産者が本気で語り合って
希望のタネを蒔きましょう!]


ということをスローガンに掲げております。



もっと内容を詳しく聞いてみたい、
トークナイトLIVEに参加してみたいかも、
など、
興味がある方はお気軽にFFCNメンバーまでお問い合わせ下さい。






以下、FFCN代表の川口信也 本日のツイッターつぶやきより


10.28僕らは本気で話そうよ。
やってみたいことはなんですか?
本当に困っていることはなんですか?
みんなで一緒にやれることはありますか?
希望のタネはありますか?
頭の中で考えいるだけじゃ、つぶやくだけじゃ、だめだよね。
だから10.28僕らは本気で話そうよ。








最新の画像もっと見る