■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

部活&リラクサロン

2009-02-07 00:36:09 | 日記のようなもの
やあ、眠いよ。寝たの4時半すぎだもん。起きられないもん。
9時過ぎに目覚めて、1時間ほどウトウトゴロゴロしてから
起床。洗濯物が意外と多くて、予定より到着が遅れちゃった。

最近サボリ癖がついてて、部活は3週間ぶり。今日は4ゲーム
投げました。しかし今日はなぜか安定しててよろしかったなー。
ガターゼロ。スプリットゼロ。真ん中行っちゃっても、うまいこと
ストライクになってくれました。ハイゲームはいつまで経っても
更新できないのに、今日は安定してたお陰でアベが自己記録。
ストライク、スペアのパーセンテージが共に自己記録。これを
次回やれって言われるとできないのが困りもんなんだけどな。
まぁ久々に投げた割によかったので、今日はこれでヨシとします。

皆はおそばを食べに行きましたが、フヂはリラクサロンへ移動。
リラクサロンっつうと仰々しいけど、要するにマッサージだな。
肩こりと腰痛がひどくて、立ってても痛い座ってても痛い状態。
それもまっすぐ座っていられないくらい痛いの。頭痛までして
きたので、頭から体から全身揉んでくれる所を探して予約を
しといたのです。サロンは高級マンションの一室で小ぢんまり
営業していて、ベッドも2つしかありません。ハーブティを頂き、
カルテを書いて、アロマオイルを3種類選んで、あとは寝るだけ。
無駄なお喋りも一切ないし、揉み方が点でなく線なので気持ち
よかったな~。力加減も強めにお願いして正解。頭のてっぺん
からつま先まで、文字通り全身揉んでもらいましたよ。90分
あっとゆーま。2~3日の間は水分いっぱい摂って老廃物出そ。
お誕生日だったので、アロマオイルもお土産に頂きました☆
やったー。値は張るけど、また来たいなぁ。(今回は誕生日の
プレゼントで父にお小遣いをもらったので、それを使って少し
良いコースを予約したのだ)フヂったら首から肩にかけてが
随分張ってて、その上腰の骨が右側に曲がってるらしいよ。
普段痛い右腰をかばって変な姿勢で座ってるから、左腰まで
痛めてしまい…。痛くてもまっすぐ座る癖つけないとダメかな。

あーお腹減った。でもお昼ごはんには時間が中途半端だしなぁ。
で、手抜き。こないだJALのWEBチェックインで当てたクーポン。

 

 【ダブルクォーターパウンダー】

2枚重なってるとさすがに肉々しいけど、サイズは小さいのね。
玉ねぎがみじん切りじゃないので嫌。タダでもらえたからいい
ってだけで、やっぱ値段が高すぎるよなー。弁当1つ買えるよ。

昼ごはんが適当だったんで、夜は鮨をとりました。なんたって
誕生日月間ですから。うははは。うそ。単に鮨食べたかっただけ。

 

 【2人で3人前をぺろり】

海老をしめ鯖に、かんぱちを穴子に変えてもらいました。海老は
好きなんだけど、鮨で食べるのはあんまり好きじゃないんだよね。
だから大好きな光物にチェンジ。穴子は元々入ってるのに、もっと
食べたいからって2人共苦手なかんぱちと変えてもらったんでした。
好物のいくらとねぎとろ軍艦は、独り占めしちゃった♪うふふふ。
馬くんは他においなりさんを6個も食べてました。どんな食欲だ。

今日こそ寝つきがいいといいなー。
コメント    この記事についてブログを書く
« オッス、オラ誕生日! | トップ | 第14回高円人展 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事