■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

Hot Rock House企画ライブ

2005-03-27 02:03:26 | ライヴ・イベント
起きたら14時。時々メールやら何やらで何度か起きてるけど
また今日もハデに寝たもんだな。体のあちこちが痛い。
昨日腕振り上げすぎたか。シルバーシートで無茶しすぎ?

本日は渋谷TAKEOFF 7でFOOMOONのライヴなのですよ。
出かける時間までだらだら仕事。全然ヘルプにはなってないけど
気は心、ってことで。仕事よりおやつ食ってる時間のが長い。

ハチ公でぴれちゃん、いぼたん、アップルと待ち合わせ。
初めて行くハコだけど、迷わないで上手に到着~。FOOMOONの
ひとつ前のバンドが演奏中で、まぁまぁいい時間に着いたかな。

本日の演目は

 ♪Happyで行こう♪愛のレシピ♪禁煙サンバ♪旅鴉R♪
 ♪美しき世界♪雨乞い♪愛の重力♪

Happyで行こう大好きー!なんか久しぶりに聴いた気がする。
うれし~。凹み気味な時に聴くと、元気になれる曲なのだ。
新曲の美しき世界も、もっと聴き込みたいなぁ。もちろん恒例の
雨乞いも素晴らしいね。もう何だかんだでずっと楽しく元気に
さわいで、あっという間に終わってしまった感じ。今日は結構皆
いつも以上にヒートアップしてたような気がしないかい?自分の
テンションが上手に上がっていっただけかしら。禁煙サンバ、
ノリノリで楽しかったよー。愛の重力で〆るとこもたまらんね。

「アンコール♪アンコール♪」とおねだりしたら、ふじかぁさんと
OCHAさんが腕立て伏せを始めて「これで勘弁して~。」なんて
言ってた。アンコールが腕立て伏せ、わはははははははは。
そしてどさくさ紛れに「アンガールズ♪アンガールズ♪」とかって
言ってみたら、なんとOCHAさんがジャンガジャンガ…のポーズを
やってくれた。ぎゃははははははは、OCHAさんサイコー!!

シミケンさんの一言ネタ「ナミエツコ」も爆笑。個人的には先日の
「シャラポア」よりもウケたよ。楽しすぎるぞ、FOOMOON。
シミケンさんは「引き出しがもうない…。」なんてお嘆きのご様子
だったけども、あまり根詰めない程度に頑張ってほしいな。

帰りは市ヶ谷で飲もうと移動したら、今日ってば日曜でどこの店も
早い時間に閉まっちゃってた。うえーん。しょうがないのでモスへ。
しょうがないといいつつもモス好きなので、好物の海老カツバーガー
(キャベツ抜き)とクラムチャウダーを食べて満腹。帰宅後得意の
『風呂 de アイス』(=入浴しながらアイスを食う)をして満足。

とにかく今日も楽しかったってことで。楽しいことは1つでも多い方が
いいもんね。これからも楽しいことたくさんしたいな。うふふー。

で、夜中に楽しくない仕事なわけよ…ガボーン。
コメント    この記事についてブログを書く
« ペンギンとギター。その9 | トップ | "ケロロソング"全部入りであります! »

コメントを投稿

ライヴ・イベント」カテゴリの最新記事