■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

"ケロロソング"全部入りであります!

2005-03-28 22:18:31 | 雑記
Amazonさんから「ご注文の品を送りましたよ~」というメールが
来たのが昼頃。そしてその商品は夜に届けられた。早っ!

今回注文したのはDVD2枚とCD1枚とプリンタ。プリンタはも少し
時間がかかるということで、DVDとCDが先に送られてきた。
CDは発売されてすぐに売り切れてしまって、再入荷したのを
見てすかさず注文したもの。¥3,570だったので「意外に高ぇな。」
と思ったんだけど、『限定版』だというので何の疑問も沸かずに
いたのよね。届いてみてびっくり。

『何かと便利なケロロポーチ』 +
『ケロロの顔が上手に描けるケロロ定規つき』

あぁ、限定版ってそゆことだったのね。ケロロ定規って…ぷぷ。
単に収録されているダンス☆マンの曲目当てに買っただけだけど、
妙に笑わされたのでちょと得した気分であります。ポーチや定規が
使えるかってのはもうどうでもいい話なのよ、うはははははは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Hot Rock House企画ライブ | トップ | テレフォンショッキング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダム軍曹)
2005-03-28 23:59:43
わぁ~ケロロのCD!!(泣)
ポーチ…うわぁぁん!まだ売ってるかなぁアマゾンさんに…
ワシもダ☆の曲があるってんで、大変気になっていたのであります!
返信する
Unknown (フヂ)
2005-03-29 10:49:47
いったん売り切れてまた入ったのを買ったから
もしすでに売り切れてても、また入るかも!
ア・フ・ロ♪
ダ☆の2曲のうち1曲は新曲なのであります!
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事