■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

クランベリースコーン

2011-04-14 23:33:00 | 雑記
ファミマのSweets+シリーズ。

 

 【126円】

すごい色のおやつシリーズ第4弾。(勝手に自分で
作ったシリーズなので、誤解なさいませんよう)
このすごいピンクのはクランベリー生地。中には
クランベリーとホワイトチョコチップを練りこんだ
生地。「ホワイトチョコチップ」が嫌で今まで敬遠
してたけど、存在が薄いとのことで買ってみたよ。

…ほんとだ。ホワイトチョコ、目視もできなければ
味もわからない。焼成中に溶けちゃったんじゃないか。
クランベリーが甘酸っぱくて美味い。チョコは隠し味?
生地の水分が少なくてノドに詰まりそうなんだけど、
これに限って言えばそんなに嫌じゃないな。いっぱい
噛むから満足感もある。あ、でも飲み物は用意してね。

 

 【これは自然のピンク色】

とちおとめ1パック198円。小粒なので豆乳とはちみつで
ガーっと。美味しい~。健康的なことしてる錯覚に陥る。

いやしかし、揺れない日はないものだね。ぐったり。
コメント    この記事についてブログを書く
« タニタ食堂の100kcalデザート | トップ | アメーラトマトとチーズのス... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事