■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

初ホッピー

2009-05-25 22:10:00 | 雑記
昨晩ホッピーを初めて味見させてもらった。
…面白い味だ、うん。世の中のおじさまの
強い味方なんだろうな。ホッピーは焼酎で
割る物だ、って割と最近まで知らなかった。

 

 【これはつまみ】

なんちゃってワカモレ。アボカドうめえ。
(写ってるのはホッピーではなく、梅酒)

口内炎がびっくりする程治らないので、
食べたり飲んだりする度にしみて痛い。
でも食う。飲む。そしてやっぱり痛い。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« もようがえ | トップ | 新型インフルエンザ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンダモ)
2009-05-26 08:50:21
アテクシ、隠れホッピーファンでありまして、今はスーパーとかでも見かけるようになったんだが、数年前はお取り寄せしたぜ(笑)

そちら方面の立飲み屋で生ホッピーを飲むのが夢だ。
返信する
Unknown (フヂ)
2009-05-26 22:09:15
そうそう、ホッピーといえばマンダモを
思い出すんだよ~~~。言ってくれれば
いくらでも送ったのに、って。
こないだも「ホッピーをお取り寄せした人」
として、我が家の会話にのぼったよ。笑
冷蔵庫にあと2本(ノーマル・黒)あるので、
また今度楽しんでみるぜ。

立ち飲み屋はあたくしも未体験なので、
いつか一緒に行きたいものだねー。
返信する
Unknown (ホッピーをお取り寄せした人)
2009-05-27 08:26:22
ブハハハハハハ!
ウケるね~
話題の人になるなんて光栄ですわ(笑)

プリン体ゼロ~

そうだな、トキオでの野望がまたひとつ増えたぜ!
返信する
Unknown (フヂ)
2009-05-27 22:26:05
ぐほっ!ホッピーをお取り寄せした人だ!!

うちのオットも歳ですからして、こういう
尿酸値に優しいアルコホルは助かるわん。
馬曰く、「あ、スーパーで買えるんだ?」。
ホッカイを何だと思ってんだ。未踏のくせに。

返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事