■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

もようがえ

2009-05-24 21:45:00 | 日記のようなもの
昨日はあっという間に就寝。なんと、
馬くんより先に寝たらしい。奇跡…。
(そのかわり朝は何度も目を覚ました)

来週の日曜は仕事。やるなら今日だ。
先々週に寝室のプチもようがえをした
ので、今回仕事部屋のプチもようがえ。

CDのトレイが引っ込まなくなったコンポ、
力任せに押したらトレイが入ったYO!
あくまで「力任せ」なんで、引っ込んだ
トレイが出てくることは2度とないけども。
でももう10年選手だし、CDも聴けない
って諦めてるのでね。配線も抜いて、
本体もスピーカーも1箇所に寄せとこ。
いっそのこと粗大ゴミにしちゃいたいが、
MDとカセット(!)は生きてるんだよな。
両方殆ど聴くこともないのに、それが
あるから何となく捨てがたい。どうしよ。
ま、どっちにしても新しいコンポを買う
予算はないのでしばらくこのまま放置。

あとCD棚を整理して、衣装ケースの
配置を変えて終わり。全然大したこと
してないのに、3時間以上かかってるし。
あぁ腰が痛い…ちょと頑張りすぎたか。
今夜は「お疲れ、オレ!」で飲むぞ~。

ごみ捨て行った帰りに、ねこと遊ぼうと
したらすごい稲光。怖くて飛んで帰った。
コメント    この記事についてブログを書く
« たんけんぼくのまち | トップ | 初ホッピー »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事