■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

conanoco scone

2014-05-20 23:00:00 | 雑記
お久しぶりーな、conanoco sconeさん。
最寄りの店舗がなくなってしまってから、
随分ごぶさた。先日外出時に通りがかって、
1度も食べたことないものを購入してみました。

 

 【左:ピスタチオ、右:ブルーベリークリームチーズ】

どちらも各210円。ここのスコーンは以前から
小さくていいお値段だったけど、増税して
さらに値上がりした印象が…。(実際は不明)
でもコナノコさんのスコーン、好みなんだよー。
しっかりバターがカホって、でも油っぽくなくて。
ピスタチオはザクっとホロっとしてほんのり甘く、
ナッツの香ばしさと好相性。ブルーベリーの方も
実がたっぷり入ってて、美味しかった~。やっぱ
お高くても、Mackwoodsのスコーンより好みだな。

歯医者はあと1回でおしまい。わーいわーい。
下の歯はよく磨けてる(上は?)と褒められたけど、
どうしても奥歯が磨き難く虫歯になりやすいみたい。
この先その歯を残しておくためにもよく磨かないと
ダメだそうなので、今度ドラッグストア行った時に
奥歯用の小さい歯ブラシを購入することにしました。
歯ブラシ二刀流です。面倒ではありますが、抜歯の
事を考えたら卒倒しそうなので、やるしかないのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« Mackwoodsのスコーン | トップ | ダブルカスタードクリームパン »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事