■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

好!好!つるるん杏仁

2010-10-05 22:04:00 | 雑記
セブンの7iRO CAFEシリーズ。

 

 【ハオハオと読むらしい】

コンビニの杏仁豆腐で強烈な個性があるわけじゃ
ないけど、セブンの杏仁豆腐は好きだ。昔同時に
2種類出たことあったよね。あたくしはとろとろ派。
今回のはとろける程じゃないけど、とろとろ寄り。
「つるるん」との名の通り、この写真を撮った後
スプーンからつるるーんと落ちちゃった。ガボーン。
(もちろん3秒ルールに則って、ちゃんと胃袋へ)

昨晩馬くんが「ついて来ちゃった。」と言いながら
帰って来たので何事かと思ったら、仔ねこを2匹
引きつれていた。猫使いか。近所に生息している
4匹の仔ねこ。そのうち2匹がエサもやってないのに
階段のぼって、うちまでついて来てた。ちょっと
うらやましい。(←ねこにあまり好かれない人)
もちろん家にはあげられないので、そこでばいばい。
ぬう。その愛想の半分でいいから、アタシにもくれ。
コメント    この記事についてブログを書く
« オッス、オラ歯医者おわんね! | トップ | じゃがですよ »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事