■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

オッス、オラ歯医者おわんね!

2010-10-04 22:47:00 | 日記のようなもの
今週も睡眠時間短いの、決定。

タイトルが全てを物語ってるなー。どんだけ
おれの歯茎は弱ってるんだ。先生に言われた
わけじゃないけど、ほぼ歯周病なんじゃね?
指導通りにケアしてれば歯茎も健康な状態に
なるらしい…ならやるしかないべな。次回は
歯間ブラシ持参。すでに4回も通ってるけど、
実は通い始めてからまだ1週間も経ってない。

 

 【ドデカイラーメン『長崎チャンポン麺味』】

麺にオイスターソースを練り込まれてるらしい。
匂いは何となくちゃんぽん汁を感じるけど、味は
特にちゃんぽんって感じでもないな。ドデカイ
シリーズは好きなので、ちゃんぽんと思わなきゃ
美味しい。しかし『チャンポン麺味』ってどんな
味なのよ。(カタカナ表記もなんだかイヤだ)

という事で、まだ歯医者ネタ続く予定。すまん。

コメント    この記事についてブログを書く
« ≒ヒキコモリ | トップ | 好!好!つるるん杏仁 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事