■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

スティックバウムクーヘン レモンティ

2012-05-26 21:00:00 | 雑記
サークルKサンクスのCherie Dolce αシリーズ。

 

 【155円】

どこかで食べたような香りと味…もしや、これって
名糖のレモンティーの味と似てる?気のせいかな。
割と残念な舌の持ち主なので、全然違ったりして。
子供の頃、粉末レモンティーの缶が家にあるだけで
ウヒウヒしたものです。今は甘い飲み物ってあまり
飲まないけど、懐かしいなー。…って、バウムの話
どっかいっちゃった。ま、脱線は大得意ですがね。
このバウムには紅茶エキスやレモンピールが
使われていますが、ピール感はありませんでした。

スティックバウムは無印でも出てるけど、Cherie
Dolceの方が、気持ちしっとりかも。油分多め?
(なんかさっきから適当なことばっかり言ってる)
コメント    この記事についてブログを書く
« とろけるカスタードプリン | トップ | 野菜を食べよう »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事