■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

野菜を食べよう

2012-05-27 23:59:00 | 日記のようなもの
我が家では、イコール「シズラーへ行こう。」。
どう見ても炭水化物の量の方が多いのだけど、
野菜嫌いのフヂ的には頑張って食べたつもり。

 

 【いただきまーす】

野菜好きの馬くんは、山盛りサラダ。

 

 【おかわりー】

バジルのペンネ、ヒット。

 

 【デザート】

いつまでたっても巻くのが下手で、「それは
ビジュアル的にまずいんじゃないのか?」と。

超満腹になった後、ラクーアへ。ラクーアは
東京ドーム近くの商業施設です。何か妙に
混んでるなーと思ったら、今日はダービーや
交流戦があったのねん。前来た時は2回連続で
ジャニイベとかぶってエライ目にあったのに、
またイベントかぶり。すいてる時に来たいよう。

 

 【ムーミンカフェでパン買ったり】

ミィのパンを見て「あー、スナフキンのパンだ!
スナフキンだよ!」と大きな声で彼氏に言ってる
女子がいたけど、ミィです。スナフキンのパンは
ありません。多分そこにいた人全員が心の中で
つっこんだんだろうなー。中身はごまあんです。

 

 【帽子を衝動買いしたり】

何となく試着しただけなのに、今日着てた服に
違和感なさすぎて面白くなって買っちゃった。
これを機に、ボロくなった帽子はサヨウナラ。

あとはユニクロ行ったり、成城石井行ったり。
成城石井のソーセージ、ホント超美味しいから。

 

 【晩酌のスタートはこれ】

頂き物の桃のお酒。被災地復興支援モノです。
にごり酒だけど、日本酒ベースなのでネクター
みたいでありつつベタベタしなくて美味しい&#9825

次は何飲もうかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
« スティックバウムクーヘン レ... | トップ | 花大門その1 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事