■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ぐるナイ

2005-08-26 00:17:12 | 雑記
今日病院で先生+看護師=4人に見守られながら計量。
これは何かの罰ゲームでしょうか。

今夜のごちバトルに愛するもじゃ男さんが出てましたね。
ややテンパってたけども、Mステーション初出演の時に
比べると貫禄出てきたなぁ。あの時は見てるこっちが
思わず正座しちゃってたもの。ぐるナイのHPを見たら
今回の出演に際して子猫ちゃん達からどえらい反響が
あったらしいですよ。さすが北海道のキラ星。

そんなキラ星に対してでさえ、ウチの両親はこんな。

フ:「今日ここのテレビ7時から使うから。」
父:「チャンネルは?」
フ:「よん。」(父がチャンネルを変える)
母:「あ、わかった!あれでしょ、おお…大泉…。」
父:「洸?」
母:「じゃなくてなんだっけ~逸郎じゃなくて…。」
(CMで"洋"の字が出る)
母:「あっ、おおいずみひろしだ!」
フ:「…"ひろし"じゃなくて"よう"なんだけど。」

「大泉」出た時点で充分だから掘り下げるのやめとこうよ。
我が家のリビングは夫婦漫才やる場所じゃないんだよ。

今日はNHKの時代劇に音尾さんが出てたり、TVKでは
リターンズの日だったりでビデオデッキが大活躍。
コメント    この記事についてブログを書く
« タイプーンNo.11 マーワー | トップ |  »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事