■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

2005-08-27 00:59:43 | 日記のようなもの
久ーーーーーーーーーしぶりに行ってきた。2ヵ月半ぶりくらいか。
体がガタガタであちこち痛かったなぁ。院長先生とのおやつトークも
久々で盛り上がったよ。楽しみに取っといたキットカットを娘さんに
食べられてしまって、立腹したらしい。ぷぷぷ。

今日はもう存分に自分の思うまま好きなことをするんだ。まずは
治療院近くのお店でワインとチーズを購入。そしてまたすぐ近くの
パン屋さんでいくつかパンを購入。さらにコンビニに寄って氷とか
つまみとかおやつとかを購入して帰還。(食べ物ばっかり)

テレビ欄をチェックすると、ゴールデンに全然見たい番組がない。
なのでたまり切ったsaku sakuのビデオを観よう観よう、そうしよう。

途中で休憩、その間に風呂入って汗を流す。すっきり~。
続きのビデオはワイン&つまみをセッティングして楽しく観た。
こうやって人は1人上手になってゆくのだな。

結局ビデオは1本まるまる鑑賞。しかしまだあと1本残ってたりして。
コメント    この記事についてブログを書く
« ぐるナイ | トップ | フキゲン »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事