■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

成城石井 紅はるかのプリン

2023-07-30 23:00:00 | 雑記
夕飯を買おうとしていたのに、うっかりカゴに
入れておりました。(夕飯もちゃんと買いました)

 

 【236円(税込)】

割引後の価格です。
これくらいの価格だと、もうコンビニと差がないよね。

 できるだけシンプルに仕上げ、紅はるか
 そのものの味を引き立てました。

 

 【掘削】

何となくお皿にあけてみたら、ちゃんと自立していて
めっちゃ好みのタイプ。ねっとりざらり、スプーンを
入れる時も普通のプリンより力が要ります。おいもの
やさしい甘みが生かされている印象。しかもカラメルが
うまい。しっかり苦くてコクのある、本格的な味わいです。
存在感が強すぎておいもの味が弱まるレベルなんだけど、
やたら満足感があります。プリン本体もぎゅっと詰まった
食感なので、思っていた以上に食べごたえがありました。

 

 【本日のうなぎ】

馬くんは今日仕事だし、土用の丑の日を避けて別の日に
どこかへ食べに行こうか…なんて話していたんだけど、
朝からめまいがしていたため力をつけようとテイクアウト。
(ただ単に食べたいだけ説)

 

 【「う」のつく食べ物でもオッケイよ】

いつまで続く、猛暑日。猛暑ってか酷暑だし、何なら激暑。
コメント    この記事についてブログを書く
« とろけるくりーむパン 瀬戸内... | トップ | ファミマ・ザ・クレープ 抹茶 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事