■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

PC危機一髪

2007-06-22 22:11:35 | 日記のようなもの
昨晩2時半頃かな。普通に読み物系のサイトを見ていたら。
急に画面が乱れ始め…黒くなったり元に戻ったり。ひー怖い!
慌てて再起動するも、画面は直らず勝手に再起動し始める
始末。や、やばい…。もう1度再起動し、小康状態を保ってる
うちに最低限のバックアップを。終わったのが3時半。泣きそ。

せっかく雨で涼しくなったのに、それが気になってたのか
何度も目を覚ましてちゃんと眠れなかったYO!!

そして昼間仕事のためにPCを立ち上げると、「重大なエラー
から回復されました」というようなメッセージが。何じゃそら?
昨晩のトラブルはそんなにマズイことだったのか??
とりあえずその後は何の問題もなく動いてるけど…何か不安。
コメント    この記事についてブログを書く
« いけぶくろう | トップ | 部活&8th サカイマサヒト展 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事