■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

いけぶくろう

2007-06-21 22:18:11 | 日記のようなもの
さすがにここ3日間ほど、エアコン稼動中。

今日は1人でお買い物。池袋に行ってきました。
ハンズに雑貨屋に100均に薬局にLOFTに西武。
いやぁ色々買い物しましたわね。でも今日は殆ど
全部が必要なもの。唯一最後に寄った西武の
デパ地下な惣菜たちが、無駄っちゃ無駄かしら。
だってまつおかの串カツ食べたかったんだもん。
ブッツデリカッセンのマリネ食べたかったんだもん。

平日だっつうのに人がたくさんいましたねぇ。でも
たまには都会に行かないと、欲しい物が買えない
からなー。仕上げは地元のスーパーで食材調達。

帰って締め切った部屋に足を踏み入れたら、汗
噴出。こりゃ汗っかきの人はもっと大変だぁな。
座ってしまうと動けなくなりそうなので、そのまま
掃除&食事の下ごしらえ。早くも夏バテ気味。
コメント    この記事についてブログを書く
« オールブラン | トップ | PC危機一髪 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事