■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

賞味期限が切れてますよ

2005-10-25 23:05:01 | 雑記
昨日は風呂出て髪がべそべそのまま寝てしまったので、
ものすごい寝癖ができあがっていた。何しても全然直らん。

熱は37℃弱まで下がったのはいいけど、ノウミソは全然
まわっていないようだ。コートのポッケから、賞味期限を
3ヶ月すぎたフリスクが発掘された時は驚きましたとも。
しかも未開封。一体いつから入ってたんだ、このフリスク。
そして冷蔵庫のスタバラテを見たら、こっちは賞味期限が
10日も過ぎていた。品薄なので大事にしすぎたらしい。
乳飲料で賞味期限10日オーバーかぁ…。(でも飲んだ)
10日10日言ってるが、正確には11日である。それでも
腹を壊さない自信はありあり。わっはっはー。

あ、夜になったらまた37℃にいってしもうた。ンモー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 渋谷club asia ショーGEKIメ... | トップ | 振替手数料120円 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事