■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ぷにもちシュー ミルク(希少糖入り)

2014-08-17 23:00:00 | 雑記
サークルKサンクスのCherie Dolceシリーズ。

 

 【93円(税込)】

 ぷにぷに、もちもちっとした食感の生地に、
 話題の「希少糖」を使用したミルククリームを
 たっぷりと注入しました。また、生地の塩味を
 抑えて食べやすくしました。食べやすい大きさで、
 コーヒーとの相性も抜群です。

10円引きセールの時に購入したので、実際は83円。
ぷにもちシュー各種10円引きは、8/18(月)まで。
(明日かよ!)

名前の通り、ぷにぷにもちもちしたシュー生地。
ちょっとおまんじゅうみたいで、カワイイです。
小ぶりなので物足りなさそうですが、普通の
シュークリームと違って空洞がなくクリームが
みっちり入ってるので、意外と満足感あります。
ミルククリームは少したまご感のあるタイプ。
ほんのーり塩気のある生地と、好相性でした。

今日はCATVの人が点検だか調整だかに
来るため出かけられなくなっちゃったので、
近所で買い物しておしまい。頭痛もそこそこ
良くなったし、久しぶりに晩酌しちゃおうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« もっちりとしたパンケーキ | トップ | はちみつレモンバウムクーヘン »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事