■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

はちみつレモンバウムクーヘン

2014-08-18 23:00:00 | 雑記
サークルKサンクスのCherie Dolce αシリーズ。

 

 【140円(税込)】

 ほんのり甘く香るはちみつに、酸味のあるレモンジャムを
 アクセントに加えたバウムクーヘンです。

間に挟まってるジャムみたいの、これがはちみつだと
勝手に思ってたらレモンでした~ははは。相変わらず
見切り発車多し。しっとり目の生地は、優しい甘さ。
でも、はちみつはあまり感じないかなぁ。「はちみつ
レモン」だし、もっとはちみつ味がしてほしかったかも。
レモンの酸味や風味はちゃんと感じられてよかったです。

今日もまとわりつくような暑さでした。今季の関東は、
なかなか涼しくなりまてん。日は随分短くなったのにね。
コメント    この記事についてブログを書く
« ぷにもちシュー ミルク(希少... | トップ | 瀬戸内レモン仕立てのレアチ... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事