■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

また腹

2006-02-27 22:58:40 | 雑記
昨夜は帰ってすぐにお風呂に入って、テレビ見てました。
眠くなったところで消灯しようとしたら…何かスイッチが入った
かのように具合が悪くなってしまいました。吐き気がしたので
トイレに行けども、何も出なくて苦しかったです。お茶飲んで
呼吸を整えて、とりあえず就寝…。寝つきはそんなに悪くは
なかったけど、何度も目が覚めてちょっと辛かったなぁ。

朝起きてもなんだかお腹が痛くて、結局お腹を壊しました。
「腹壊した」って書くの、今年に入って何度目だろ。ここんとこ
ずっと下痢と便秘の繰り返し。調子がイマイチなのをいい事に
片付けなきゃいけない問題は、また先送りにしてしまいました。
先送りにすればするほど厄介なことになるのはわかってるん
だけどね…逃げちゃいかんよなー。あうあう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 高円寺Club ROOTS!『secret ... | トップ | 燃ゆるとき »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事