■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

オールオサツ

2014-01-21 23:00:00 | 雑記
 

 【オープン価格(130円前後)】

多分買値は98円。(だいたいセールで購入)

 生地にさつまいもペーストと黒蜜を練り込み、
 焼き芋風味のさつまいもをたっぷりはさみこんで、
 しっとりホクホクに焼きあげたクッキーです。

おお、この甘味は黒蜜だったのか。割としっかり
甘さがあります。10cmものさつまいもと生地を圧縮
しているだけあって、ぎゅっと濃縮されたような
さつまいも味。(まんまやん)ほっくりとしっとりの
中間ぐらいの食感で、生地の食感とマッチしてますな。
1列一気に食べてしまいましたが、おいもだからか
結構腹もちも良いような。これ、温めてもいいかも。
あと、オールアップルとMIXしても美味しそう。

※後に温めて食べてみたら、ほっくり感が増しましたYO

連日料理に失敗して、ゲンナリ。(本当はゲンナリ
してるのは自分じゃないと思うが)今日は我慢してた
ワイン買って来ちゃったんで、飲んじゃおっかなー。
我慢してたのは、単に他にも飲む物があっただけ。わは。
コメント    この記事についてブログを書く
« スプーンで食べるプレミアム... | トップ | ガトーマスダのロールケーキ... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事