■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

俺のロールケーキ

2010-10-28 22:47:00 | 雑記
ファミマで購入。

 

 【150円】

ブラックココアの生地と、クリーム。クリームは
植物性かな。練乳入りらしく、ちょっと変わった
味がする。ミルキーさを加えて生クリームの味に
近づけようとしてるなら、若干無理があるけど。
クリームの味は普通。でもこのココア生地の方は
甘すぎず、もきゅっとして(←?)美味しかった。
ローソンのはココア生地がイマイチだったんで、
こっちの生地+ローソンのクリームだと良さげ。

ちなみに「すっきりした後味」って書いてあるけど、
こんなロールがすっきりした味のわけないよなあ。

 

 【夕飯はハンバーグ】

仕事しながら食べるんでレトルトだけど、美味かった。
デザートと食事、食べる順番が逆になってるし。

 

 【ハロウィンなカード】

お友達のmioさんが送ってくれたラヴリーなカード。
封筒もかぼちゃ色で、Jack-o'-Lanternのすかし
みたいのが入ってるの。かわいー!ありがとう&#9825
コメント    この記事についてブログを書く
« Sweets+ えびすかぼちゃのシ... | トップ | スプーンで食べるプレミアム... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事