■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

Sweets+ えびすかぼちゃのシュークリーム

2010-10-27 23:37:00 | 雑記
ファミマのSweets+シリーズ。

 

 【120円】

ホイップ+かぼちゃクリーム。こちらは
昨日のシューと違って、きっちり植物性
クリームの味がする。チープな味…と
いうと聞こえが悪いけど、「ザ☆おやつ」
みたいな味は嫌いじゃないな。かぼちゃ
クリームは、北海道産えびすかぼちゃ使用
だそう。これはもっと入っててもよかった。

ま、120円ならこんなもんか。あんまり
ファミマっぽくない味で、面白かった。

しばらくお日様拝めなくなりそうなので、
今日は洗濯と布団干し。現在はピップと
モーラステープとロキソニンテープを
べたべた貼り、どこの老人だよ?という
いでたち。でも明日は仕事前に少し昼寝
できるので、何となく気が大きくなってる。
コメント    この記事についてブログを書く
« こだわりクリームの極上シュー | トップ | 俺のロールケーキ »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事