■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

テンパリちゃん

2008-11-20 23:04:13 | 雑記
うーん。今日はやらなきゃいけないことが
多くて、どこから手をつけてよいのやら。

もちろん優先順位をつけて1つずつ片付けて
いこうとはしてるが、「数も数えられないのか!」
と言いたくなる事があったりすると(←仕事で)
どっと疲れるわな。だってその間の確認作業は
本来要らない行程なんだもの。あれをやって、
これをやって、あれもやらなくちゃ…フンガー。
昨日は寝たの朝の5時。すでに「昨日」じゃない。
無駄にやること増やすのだけは、勘弁してくれ。

普段忙しくない人がたまに忙しくなったりすると、
このようにテンパリちゃんになるのですな。
コメント    この記事についてブログを書く
« クマ | トップ | 母、鍵を忘れるの巻。 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事