■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

母、鍵を忘れるの巻。

2008-11-21 23:46:34 | 日記のようなもの
昨日(ってか今日)寝たのは、朝の5時半。
さすがにヨレってるので、夕方の仕事の
時間まで横になってようと思ってたのに。

布団に入る前ちゃちゃっと片付けちゃおうと
掃除してたら、母から電話。「アンタ今から
こっち出て来れない?」…はぁ?何で??
どうやら母は鍵を忘れて外出しちゃった上、
その間に父が出かけてしまい家に入れなく
なってしまったらしい。父は今時携帯電話を
持ってないので、連絡もつけられず。生憎
夕方から仕事なので実家まで行くのは無理。

ということで、母がこちらの最寄の駅まで
出て来ることに。気の毒な感じもしたけど
時間が取れないので仕方がない。駅前の
カフェでコーヒーごちそうになって、さらに
スーパーでの買い物まで奢ってもらって
しまった…。お金出させておいて何だけど、
何だか踏んだり蹴ったりだなー。ホントは
途中まで出てあげたかったんだけども。
今日は母にとって散々な日だったろうね。

あー…眠い。
コメント    この記事についてブログを書く
« テンパリちゃん | トップ | 部活&餃子鍋 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事