■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

フユカイ

2007-05-22 23:41:29 | 日記のようなもの
仕事が終わってから買い物しにスーパーへ。
2日分の買出しを終え、帰路についたんだが~。
なぜか嫌な光景を2度ほど目にするハメに。
まずすごい勢いで堂々と立ちションするオヤジ。
しかも「いかにも」なオヤジではなく、いたって
普通のサラリーマン。コンビニでトイレ借りろよ。
散歩中の犬のフンをコンビニのゴミ箱に捨てる
オヤジ。口笛吹いてる場合か。そ知らぬフリして
捨てててもバレバレ。自分の家に持って帰れよ。

ムカムカしたので、遠回りしていっぱい自転車
こぎながら帰った。金曜に新規オープンする
近所のコンビニも偵察し、ちょっとだけすっきり。
コメント    この記事についてブログを書く
« ふんだりけったり | トップ | 今日も元気だアイスが美味い »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事