■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

今日も元気だアイスが美味い

2007-05-23 00:22:05 | 雑記
あづいな。ただでさえ寝不足なのに、今日は湿気も多くて
余計暑く感じる。聞けば真夏日になった所もあったとか。
換気扇まわして、窓という窓を全部開けて換気だ換気。

でも今日は仕事が夜からなので、日中時間があるうちに
色々やっとかないとな。洗濯機まわして、味噌汁作って、
掃除して。普段何もやらないと、それだけで働いた気に
なってしまうから不思議。(それなら普段からやれよ)

昨日買ってきたファミリーサイズのレディボーデン。1人で
食べて幸せ。しかしこのペースだと3日で売り切れる気配。
今朝馬くんに「…1つ聞いていい?顔、丸くなった?」なんて
おずおずと言われたばかりだというのに、いいのだろうか。
というかそのセリフ、言われたのもう3回目くらいなんスけど。
「だから"太った"っつってるじゃんよー!」と逆ギレするの巻。
まぁアレだ。今日も元気だアイスが美味い、ってことで。
コメント    この記事についてブログを書く
« フユカイ | トップ | まちがえた »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事