■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

FOOMOONワンマンライブ☆クリスマスイヴだヨ!全員酒豪!-1-

2005-12-24 00:25:22 | ライヴ・イベント
今日はいつもの休日より早起き。先週病院で受けた検査の
結果を聞きに行くのです。検査つっても別に大げさなもの
ではなくて、薬を飲む前に大丈夫かどうかを見る血液検査。

病院はなぜか大混雑。「まさかこんな日に病院来る奴ぁ
少ないだろう。」と思っていたんですが(ぴれちゃんもそう
思っていたらしい)、とんでもない。病院行くのにイヴも
へったくれもないってことですね。自分も含めて。結局
1時間程待ちました。年内最後の土曜日だし仕方ないか。

検査の結果、薬を飲む分には差し障りはなかったのですが、
「結果はまぁいいんだけどね~ちゃんと栄養摂ってる?」
と先生(♀)に聞かれました。ってかむしろ栄養過多だYO!
「嫌と言うほど摂ってます…え、栄養足りなかったですか?」
と聞くと、どうやらコレステロール値と血中脂肪が低いらしく。
むしろ自分はコレステロールとか血中脂肪は高いタイプだと
思ってたんだよねぇ。えびとかたまごとか大好きだし、この
2ヶ月で急に太ったし。世の中コレステロールが高い人に
対する情報は多いのに、逆は少ないのね。どしたらいいの?
とりあえず暫くの間、合言葉は「栄養を摂る」でよろしく。

病院を後にし、ミスドでお茶して池袋に移動。いけふくろうで
凪子番長と合流。今から今夜の仕込をすべく、アルパで
お買い物をするんだよ~。いやあ、さすがにイヴですね。
どこもかしこも人だらけ。それもカップル率が高いです。チッ。
(よく考えたら去年のイヴもぴれちゃんと一緒にいて、街の
カッポー達へ悪態をついていたのでした)
中でもパルコの階段で彼女が静かに、かつモーレツに怒ってる
カッポーがいておもしろかったな~。よりによってイヴに。ぷぷ。

アルパで買ったのはクリスマスっぽいものたち。キラキラの
モールや、サンタ飾りのついたヘアゴム。それにサイリウム。
やっぱイヴだしね~べかべか光らせちゃう方が盛り上がるよ。
(一体何をするつもりなんだ)買い物済んだら少し早い夕飯を
食べながら、今夜の打ち合わせを。ちなみにメニウは栄養を
摂るために、冬野菜のカレーにしましたよ。美味でした。

最後にちょっと買い足しをして、江古田に到着。駅の階段を
上る人を見ながら「これみんなFOOMOONかなぁ。」と呟いたら
ウケました。「んなワケねー!!」って。ぶふふふ。でもいつか
武道館でタライ落としや、国立競技場で国歌斉唱だもんね。

Club Dorothyの入り口でクジをひいて、サッカーおもちゃを
頂きました。「パチンコゲーム サッカー」って書いてあるけど、
パチンコなんだかサッカーなんだかね。「頑張れ玉ちゃん」か。
うぷぷ。でもよく見るとコレ、MADE IN JAPANなんですよ。
あなどれません。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 自分の年賀状つくった | トップ | FOOMOONワンマンライブ☆クリ... »

コメントを投稿

ライヴ・イベント」カテゴリの最新記事